itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

最近の落書き:こころをしばりつけてるもの(5~6月まとめ)

f:id:sitonemaru:20190714232540j:plain

12月頃に描き、線画状態だったものに色をつけました。

 

心が「ちがう、そうじゃない」と叫ぶ。エラーを吐く。
今の生き方に。やってることに向かって。
なにかが突き刺さっているような。そんな感覚。

 

f:id:sitonemaru:20190714232715j:plain

ココロからのエラーメッセージ。

似たような感じですね。

f:id:sitonemaru:20190714232751j:plain

かつてだれかに言われたことば。
「こうしなさい、ああしなさい」

おとなになったはずなのに
まだ耳に張り付いて離れなくて

マルとバツが、檻のようにわたしをかこう

わたしはまだ とべないままの
みじゅくなことり。

f:id:sitonemaru:20190714232937j:plain

心のコンパス。

わたしの心は、どこを指し示しているのだろう。

 

f:id:sitonemaru:20190714233023j:plain

昼休憩中の落書き。

涙は外には流れていかず、心の奥底に溜まっていくだけ。

 

 

相変わらず閉塞感というか、そんな感じの絵がこの頃もまだ続きましたが、

今月に入ってようやく少し、前向きになってきたような気がします。

色々がんばります。