itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

生存報告(第2回目)

相変わらずブログを更新している暇がなぜかありません。

 

そうこうしているうちに、このブログの冒頭に「この広告は90日以上更新されていないブログにつけられます」的なテキストが入ってきてしまったので、取り急ぎの更新です。

最近描いた絵を雑に貼り付けていきます……。

 

もういつのことだったか思い出せないけど、紛失していたApple Pencilを再購入してたみたいですね。そういうわけで、デジタル絵も再開しております。

なぜか文具屋でステッドラーの色鉛筆(LUNA)が安く手に入ったので、
試しに購入、使ってみたところ、「水彩色鉛筆なにこれ面白い!!すごい!!」となって色々実験していた頃の絵です。
最近使ってないな……💦

www.pixiv.net

 

 

東京ミュウミュウ、最近新しくアニメが放送されたそうですね。
新装版のマンガが出てたので一気買いしてしまいました。
これは6巻あたりのあるシーンが気に入って描いたやつ。

こちらもステッドラー使用です。

www.pixiv.net

 

スーパーファミコンニンテンドウパワー)の隠れすぎた名作はじまりの森より、小紫ちゃん。手癖でちょっと大人っぽくなりすぎちゃいました。

 

もう夏休みの季節もとっくに終わっちゃいましたが……
気になってる人は、eshopのサービス終了前にぜひぜひ!!ダウンロードを!!お願いします!!!

www.nintendo.co.jp

 

 

街や駅で見かけた女の子のファッションが素敵だったのでオリキャラに着せてみた落書き。あ、背景はアイビスに最初から入っている素材を使っています。

大きめゆったりブラウスにショートパンツっていう装いが素敵だなあと思って。

この夏、何人かそういう格好の方をみかけました。

 

サヨナラ

デジタル。こういうのばっか描いてますねw

ダウンロードの仕方間違えたかも、なんか画質粗いな。

無理矢理つかみ取った夏休み休暇の最終日に描きました。とても切ない気持ちでした

 

きれいな画質のやつ↓

www.pixiv.net

 

 

 

羽スカーフの少年。

謎に気に入って現在、Twitterアカウントのアイコンにしてみています。

 

****

 

絵以外にも色々やっていることがあるのですが、
いずれそれもまた、まとまったらどこかで発表できたらいいな、と思っています。

 

 

少しでも早く、自由に生きられる日がきますように。