itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔くん

怒り、蔑み。 心の中に棲む悪魔。

嘘。

「自分につき続けた嘘。 他人(ひと)にも同じように嘘をついてきた。 二つの嘘は長い時間をかけて、 わたしを浸食していった」 pixivに投げたものよりもちょっと色薄めバージョン。 最近ようやく、POLYCOLOR(三菱の油彩色鉛筆)の楽しさに目覚めてきた気が…

魔法少女。

小3だか4の頃に描いてたマンガのキャラクター。 悪魔と天使の戦いに巻き込まれる小学生の女の子たちの話なんですけどね。 いつかはストーリーもしっかり作って、何らかの形で残していきたいと考えているのですが、なかなか形にならず今もまだモヤモヤしてい…

愛の終わり

トモコレ新生活にて、小学校3、4年生ぐらいの時に作ったキャラクターのカップルが別れてしまいました。。。 小学校の頃、自由帳に「ミステリー学園漫画(笑)」を描いていたことがあって、その漫画に登場する主人公の少女とその彼氏をトモコレ上に出現させて…

翼の姫君と殺人鬼――トモコレ新生活から着想を得て

※血飛沫が体についている程度ですが、イラストに若干グロテスクな表現が含まれているため念のためお知らせしておきます。万が一苦手な方がいましたら閲覧ご遠慮ください 「トモコレ新生活」。 本来は、自分と親しい人や、家族にそっくりなMiiを登録し、ゲー…