itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラ図鑑 #13

花の精霊 フラティ 好奇心旺盛。ピュアな子。 小学生の頃、「オリキャラ図鑑」にアップしているキャラクターたちを使ってマンガを描いたことがあるのですが(※「飽きた」という理由で1話を途中で投げ出して終了したのはここだけの話)、その際悪い奴に連れ去…

オリキャラ図鑑 #12

雷の精霊 サダル たぶん「サンダー」をもじった結果の名前だと思います^^;「雷を落とされる」という表現がありますが、彼女もまた怒りっぽい性格だそう。普段は頼れる姉貴なキャラ。 制服の姿。 ツインテールになります。 トモコレの姿。 「トモコレ新生活」…

9~10月のできごと。:ポケモンSM今更クリア、「AIR」視聴など

ここ最近イラストの量もかなり減っています…………繁忙期なのです。何が、というのは明確には言いませんが……あれです、20代ぐらいの若者(※全員がそうとは限らない)が、この時期から年末年始にかけて死にそうな思いをするアレのせいなのです(これで察しろと!…

波間の夢 - message in a bottle-

「こんにちは、お元気ですか。」 わたしは今も忘れません あなたのことを 学校で交わした言葉を わたしの夢の中に あなたがいます あの日のままの姿の あなたが 夢の中で止まった時間 あの日のまま、更新されない「あなた」 いま、どこでなにをしていますか…