itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

オリキャラ図鑑 #13

f:id:sitonemaru:20171029090826j:plain

花の精霊 フラティ

好奇心旺盛。ピュアな子。

 

小学生の頃、「オリキャラ図鑑」にアップしているキャラクターたちを使ってマンガを描いたことがあるのですが(※「飽きた」という理由で1話を途中で投げ出して終了したのはここだけの話)、その際悪い奴に連れ去られてしまったのがこの子だったりします。

ふわふわしてそうだし、人を疑うことを知らなさそう……ってことで、誘拐されるポジションに抜擢されたのかも^^;

 

トモコレの姿

 

f:id:sitonemaru:20171029090626j:plain

最近トモコレにも出してみました。とりあえず精霊ちゃんシリーズは全員住人に登録したい。まだ半分くらいは残ってる……。

f:id:sitonemaru:20171029090658j:plain

ピンクのカンカン帽に小花柄のワンピースがお気に入りのようです。

ちょうど花柄だし似合ってて、自分のキャラながらかわいいなあと思います。

オリキャラが勝手に動き回ってくれるトモコレ、ほんと楽しいです。