itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

生存報告

マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」より、アルマジロのジョン君。友人からの依頼で描きました

※予告しておりました通り、公開範囲の修正に伴いまして、一部記事の内容を削除して公開しております。あらかじめご了承ください

 

ご無沙汰しております。

ブログ全然更新できてませんが、一応時々覗きには来ています!💦

 

このブログ始まってからというものの、半年も更新がなかったのは多分初めてです……💧

 

今年から新しく始まった仕事がすごく忙しかったり、親族関係でも色々あったりで、精神的にもブログ更新にとてもリソースを割ける状態になく、すっかり更新が滞ってしまった次第です。

でも一応、なんとか元気にやってます……はい。

 

今月はまた色彩検定に挑戦しておりまして、今度はUC級を受けます。
色覚異常の方や高齢者の見え方とかに配慮した色彩デザインを学ぶための級ですが、今まで知らなったことが多くて本当に勉強になります。

 

ちょっと大変な日々でしたが、最近遊んだゲームですごく感動したものがあり、それについて更新しようかなあとぼんやり考えていたところですが、その前に一旦近況報告でも……と思い、のそのそと(?)顔を出してみた次第です……

 

といいつつも、次の更新はいつになるのか、ちょっと今は明言できないのですが……結局全く動きがなかったらごめんなさい^^;

 

というわけで、今回もやっぱり締まりませんが、取り急ぎご報告まで。

 

 

桜も散ってしまいましたが、こちらもお題箱より「にゃんこ大戦争」のネコフィーバーさん。

時間をかけてコピックでゆっくり塗った落書きで終了~。