itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耐え続けなくていいんだよ

何度もそう言ってるはずなんだけどなぁ ぼくも、みんなも 傷つき 続ける

オリキャラ図鑑 #10

闇の妖精 ダーティクールで、妖精たちにとっての憧れ。 中学生くらいになって、 ダーティ→dirty=汚いという意味になることを知り、彼女も改名しないといけないか……と思った次第ですw 何となく描いた落書きにかぎって、すっごく上手く描けた!なんてこと、な…

これまでに観てきたポケモン映画の思い出と率直な感想(後編:1998-1999 +2013)

今年公開の映画「キミにきめた!」の感想をTwitterで見ていると、皆同じように「泣いた」「ぜひ見てほしい」との声多数で、非常に気になりつつあります……。一方、微妙な心境になった人もおられるようで。 もし時間が許せば観に行ってみようかなあ……?と思っ…

これまでに観てきたポケモン映画の思い出と率直な感想(前編:2000~2008)。

本日からポケモン映画20作目「劇場版ポケットモンスター きみにきめた!」の放映が開始されましたね。 行こうか行くまいか……かなり迷いましたが、今回は見送ることにしました。 あとでDVDが出たらじっくり観てみようかと思っています。 そんな今日にちなんだ…

『ボルケニオンと機巧のマギアナ』 視聴しました

映画公開前スペシャル特番ということで(毎年恒例でしたっけ、これは)前年公開のポケモン映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」が本日テレ東にて放送されました。 シェイミ以降のポケモン映画はしっかりと観れたものが一個もなく……「神速のゲノセクト ミュ…