itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

オリキャラ図鑑 #10

f:id:sitonemaru:20170718220753j:image

闇の妖精 ダーティ
クールで、妖精たちにとっての憧れ。

 

中学生くらいになって、 ダーティ→dirty=汚い
という意味になることを知り、彼女も改名しないといけないか……と思った次第ですw

 

何となく描いた落書きにかぎって、すっごく上手く描けた!なんてこと、なかったでしょうか。
これも、ミスプリントの裏になんとなくで落書きしたものですが、思いの外上手く描けたのでそのまま色つけまでやってしまいました。

学生時代、ノートやプリントに描いた落書きに限ってきれいに描けてしまい、それが提出しなければならならないものだったりすると泣く泣く消したりとかもしましたね……w