itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の落書き:こころをしばりつけてるもの(5~6月まとめ)

12月頃に描き、線画状態だったものに色をつけました。 心が「ちがう、そうじゃない」と叫ぶ。エラーを吐く。今の生き方に。やってることに向かって。なにかが突き刺さっているような。そんな感覚。 ココロからのエラーメッセージ。 似たような感じですね。 …

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」観て来ました・後編――劇場で『ミュウツーの逆襲』を観るという体験(+舞台挨拶の模様)

前回の続きです。 fulafulawings.hatenablog.com 前回の記事では、作品を観るに至るまでの葛藤っぽい何かとか、考えたことを書き、それから「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」のざっくりした感想を書いてみました。 今回は、実際に鑑賞をした劇場での様子と、こ…

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」観て来ました・前編――映画を観るまでの葛藤的ななにかと、作品の感想的なもの

結局先月の更新がないまま、7月になってしまいました。。。このままだと、隔月更新がデフォルトになってしまいそう……。なんというか、ここのところ文章を書く心の余裕すらなくなってきています。文章も書けないと、段々自分が無くなっていくようで……。 ……や…