itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

「時を止めたい」

f:id:sitonemaru:20181231002038j:image

「世界中の時計を、ぜんぶ止めてしまいたいの」

(そんなことしても、時間は止まってくれないのにね)

 

 

新しい年が来るのがなんとなく嫌だなと思う時があって、

今年もなんとなく憂鬱な気持ちで年末を迎えています。

 

新年の到来を憂鬱に感じるのは、

今年に何かしらの未練があるからなのかも……?

 

なんて思ったあとで、

そういえば、同じことを数年前にも思ってた記憶があるなあ、

なんてことを更に思い出したりしたのでした。

 

だったら、来年の目標は、

「一年を悔いなく生きること」

になるのかなあ、

なんて思ったりとか。

 

 

 

……えっとですね、年明け早々、1番怖いなと思ってるのは、

来年のポケモン映画のことでしてね……。

元旦の特報(というかCM)、一体何が飛んでくるのか、

怖いやら、でもちょっとだけ楽しみなような気もしています。

なんだかんだ言って、結局見に行っちゃうんだろうなあ。