itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

2018年のらくがきまとめ

f:id:sitonemaru:20181231221238p:plain

 

今年は色鉛筆をたくさん使ったようで、

ぜんぶ貼り合わせて1枚の画像にすると、

例年に比べてかなりカラフルになった印象です。

模写っぽいこともしつつ、オリジナルのイラストもちょいちょい。

陰鬱な心象画が多いのは相変わらず^^;

 

昨日のブログで、「年越しが憂鬱なのは、その年に未練を残してるからなのかも」

と書きましたが、

2016年の同じころのブログでも大体同じようなことを書いてました。

 

……全然成長しとらんやん、自分!!

 

 

来年こそは、強い決意のもと、

悔いなく一年を過ごせるよう行動せねばと強く感じている次第です。

 

まじめに目標でも立ててみるかなあ。