itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

【らくがき】 喪失

f:id:sitonemaru:20180816214026j:plain

 

やがて青い翼をその背に宿す少年のその眼には

未だ消えない傷跡が一つ

永遠に消えることのない瞳の傷は

優しい母の微笑みと

全てを奪った絶望を 永遠に映し続けている

 

(8月15日)

 

f:id:sitonemaru:20180816214319j:plain

色付け前。

 

出勤直前の10分前後、勢いだけで線描き。

両方ともiPadで撮影しているのですが、画質がどうも良くないのが辛いところ。

 

連日働いていて、絵が描けないまま数日を過ごすと、
心の中にたまった何かが噴火しそうになりそうな、
そんな強い衝動に駆られてしまいます。
こうして発散していないとやっぱりしんどいですね。
自分自身が、「仕事」に飲み込まれそうになっちゃう気がして。