読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車と理由のわからない「ナミダ」。

らくがき ひとりごと

記事タイトル適当ですw

 

f:id:sitonemaru:20170328223019j:image

 

電車の中であろうと、描きたいときは描く!!(あきれた根性である。

でも、人目は若干気にする!!

……誰かが隣に座ったときにはノートを伏せました^^;

 (5分クオリティのテキトーな色付けは帰宅後行いましたw)

 

とても泣きたくなってしまうことが時折あって、どんな時に泣きたくなるのかも大体分かるのだけれど、そこまでの強い衝動がどこから(なぜ)湧き上がってくるのかは分からず……うまく言語化できないというか。一回気持ちをなんとか文字にして書き起こした方がいいんだろうなあ。

すいません、ただの独り言でした(?)

 

電車内での落書きもういっちょ。失敗作(笑)

現実に近い世界で光の術?を使える少女ですが、悪の組織に狙われ、さらわれそうになるっていう話を小3ぐらいのときに書きましたw

f:id:sitonemaru:20170328223801j:image

 

 

先月は飛行機の中で楽しむゲーム音楽について書きましたが。

電車をテーマにした音楽を聴きながら電車に乗るっていうのも楽しいかも、とか思った今日でしたw

普段は電車の中で音楽を聞いたりしないのですが(基本的に音楽を聴くのは家の中が多いですね)。

とはいえ、電車にちなんだ曲(あるいはBGM)をあまり持ってないので、この機会に何か探してみようかなあとかぼんやり思ったり。

……何かオススメがあったら教えてくださると嬉しいです笑