itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

少年。

サルゲッチュを思い出した勢いで主人公のカケル君を描いたのですが、

「そういや自分のオリキャラの中に10歳前後の少年キャラってどのくらいいたかな?」

とふと思い、

思いつく限りで書き出してみました。

f:id:sitonemaru:20170325222619j:image

 

なんじゃこりゃ!!

「性別どっちやねん」なキャラ多すぎだな!!笑

昔描いてたマンガに登場させたキャラが多いのですが、他の女の子たちが強かったり元気な子が多かったので、バランスをとった結果大人しい男の子が増えてしまったのかもしれませんw

もうちょい年上(13歳以上)になると、ゲームの主人公みたいな勇敢で元気なキャラクターも出てくるのですが……(笑)