itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

ホログラムの中の夢~近況報告

f:id:sitonemaru:20181111211621j:plain

 

「他人が作りだしたユメに、

自分の夢を映し出すことなど、できっこないのだ。

 

そんなこと、最初から分かっていたのに。

 

どうして嘘をついてしまったのだろう。

 

歪みにユガんで、

捻じ曲がった  わたしのユメ

 

ホログラムの水面の上で

いまも ゆらゆら揺れている」

 

=====================

おまけ:最近のらくがき

 

f:id:sitonemaru:20181111212508j:plain

 

モモとモモ。

10月29日、首藤さんの命日に合わせて、

本当は「ようこそようこ」とか「ゴーショーグン」のキャラも詰め合わせて描きたかったのだけれど、色々間に合いませんでした。

何にしても、やりたいことが多すぎてキャパオーバーな気がします^^;

一旦整理しないとなあ。

(今もまだ絶賛迷走中)

 

f:id:sitonemaru:20181111212744j:plain

来週は「ピカブイ」発売!!

USUMは今現在、四天王戦手前。

さて、発売までに間に合うかな……?

 

 

ここ最近は友人のために自作マンガを描くのが日課であり、

生き甲斐にもなりつつあるのですが、

そっちを描く楽しさを追っかけているうちに、

色付きのちゃんとした1枚絵を描くことが減ったのかなーという印象です。

 

本当は記事にしたいネタも諸々あるのですが、

「絵が描きたい!マンガの続きが描きたい!」やら、

「ゲームやりたい!」やら。

色んな欲望が渦巻いていて、なかなかブログ執筆まで行けてない状態です^^;

 

また、落書きが溜まったら、こうして吐き出すかもしれません……。