itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

Go to the Future!

f:id:sitonemaru:20200226145644j:plain
……(Twitterで)昨日で年内最後の更新とかいったくせにね。平気で嘘をつくのがいとねです(最低

 

こちら、今年の描き納めです。
即興で仕上げたものなので、色々納得のいってない箇所も多々あるのですが、とりあえずこれで……。

 

年を越す、時間を超えていく、そんなイメージです。
色をどうしようか迷ったのですが、結局あまり色はつけずに終了しました。

 

社会のレール(?)から一時離脱した今……真っ白な場所に立っているイメージです。
今後の動き方次第で、どのようにでも色がつけられるのだと思います。

来年は、少しでも色付いた自分になれるように……
そんな自戒も込めて、こんな感じの色つけになりました。

 

昨日の記事にも描いた通り、とにかくアウトプットを大事に、
でも体調(とメンタル)は壊さない程度に進んでいきたい所存です。

 

来年もよろしくお願いします。