itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

最近のらくがき

今週のらくがきたちです。

とにかく、ノートに思いついたものを

ひたすら描きつけた1週間でした。

 

f:id:sitonemaru:20190211210210j:image

おちていく感覚。

翼が壊れていく。

 

f:id:sitonemaru:20190211210239j:image

 

周りの大人たちに、子どものままの自分が文句を言ってる。

私のこころのなかに、確実に「子どものままのわたし」がいる。

 

f:id:sitonemaru:20190211210256j:image

「自己防衛」

ガラスのような盾で、こころをまもる。

いったい、誰に? 何のために?

 

f:id:sitonemaru:20190211210505j:image

f:id:sitonemaru:20190211210528p:image

f:id:sitonemaru:20190211210552j:image

トモコレで生まれたオリキャラ同士の子を描いてみよう企画!

Miiの顔を自分の絵に落とし込むのは意外に難しいです。

 

f:id:sitonemaru:20190211210805j:image

この娘、だいぶ前にも当ブログに登場してた気がする。

 

f:id:sitonemaru:20190211210837j:image

 

「闇の世界に生きる君がいるから、私は輝いていられるのかもしれない」

「じゃあ、ぼくにはこのまま、苦しんでいろって言うのかい?」

「このまま、嘘をついて生き続けろって、そう言いたいのかい?」

 

「……君のその体は、心は、本当に嘘だらけだと思う?」