itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

オリキャラ図鑑 #4

f:id:sitonemaru:20170606171720j:image

f:id:sitonemaru:20170606171901j:image

大地の精霊 ロンリー

 頑張り屋で努力家。(どっちも似たようなもんですねw)

それぞれ、左が小4時のデザイン、右が中2のときにリメイクした際のデザインです。

 

キャラデザも名前も迷走気味なこのキャラ。1枚目右、ほんとに精霊かよと言いたいくらいカジュアルすぎる服装ですね。。。

色々迷った末に「ロンリー」になった覚えがあるのですが、"孤独"って意味になること分かってたのか……?

何かに出す機会があったら名前を変えてあげたいなぁと思っています。

 

力がありそうなボディを目指してみたのですが、元のデザインが細身だったため、服のデザインと整合が取れなくなっている気がします……w

 

 (過去のオリキャラ図鑑にも小4時のデザインをこっそり追加しました)