itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

オリキャラ図鑑 #2

f:id:sitonemaru:20170527232035j:image

風の精・フーリィ

 

前回更新した妖精シリーズの一人。

サナのお姉さんなんだそうな。

 

風の精だからか、ものすごく早く走ることができるという。

某青いハリネズミさんといい勝負かも?笑

……ファンとしてはハリネズミさんの方に勝ってもらいたいところです(なんだそれ

 

本当は前回のみたいにちょっとしたエフェクトや背景ものせて描きたかったのですが、時間がなさそうなため、ご勝手ながら下書きの段階のものを掲載させていただきます……!

謎の人体模型っぽいものはその残骸だと思っていただいて大丈夫ですw

 

6/6 追記

f:id:sitonemaru:20170606214611j:image

小4次のデザインを再現したイラストを追加しました。

優しい性格なのだそう。

 

右下の落書きはおふざけです。

mothy(悪ノP)さんの「七つの大罪」シリーズを聴きながら描いていたのですが、白髪の彼女を描いているときにタイミングよく「白ノ娘」が流れてきたため、ちょっと遊んでみました。

クラリスに共感を抱いた人も多いとか?

私もクラリスちゃん好きです(笑)