itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

ハリネズミにんげん

f:id:sitonemaru:20170424004939j:image

ちょっと気を抜いたら「ミ」だけ平仮名に……何故w

 

……今まで、「自分を守ること」に必死になりすぎて、大事なことから逃げてばかりだったなあと思った昨日の夜。これまでも何度もそんな自分に気付いては反省していたけど、なかなか治せず……。

自分への戒めも込めて形に(絵に)してみました。

 

昨日はてなさんから通知が来ましたが、いつの間にかブログを開設して半年が経っていたそうです。

率直な感想。「早っ!」

更新頻度が低いせいなのかどうかはわかりませんが、もう半年も経っていたのかぁ〜という感覚です。

だからと言って、特にこの先何かを頑張っていこうとは思っていません(笑)

今後もマイペースにやっていくと思います。

ただ、ページの見やすさはもっと工夫したいなあと思うので、そこは頑張りたいですw

 

いつも見てくださる方に心から感謝しておりますm(_ _)m