itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

眠い頭でご挨拶?

f:id:sitonemaru:20161023212125j:plainはじめまして。
もう7年ぐらい前ですが、DSi時代は「うごくメモ帳」ユーザーで、時々描いては「うごめもシアター」に投稿していました。
(稼いだスターはせいぜい200ぐらいなもんで、名前を出しても分からないと思うので出しませんw)
「うごめもはてな」もよく見ておりました。
はてなのアカウントを持とうか否か……ずっと考え続けていましたが、7年経った今ようやくアカウントを取得してみました。今更感すごいですね。
ブログはこれまでYa●ooとかスク●ニとかで書いたり書かなかったりしていましたが、自分で独立したブログを持つのはこれが初めてかもしれません。

今主に活動しているSNSMiiverse(とLINE)だけだったのですが、ちゃんとした文章の投稿や手描きのイラストをどこかで公開したいという気持ちもあり、色々悩んでここへ辿り着きました。
早速編集画面(ブログ設定画面)を開いてみたらなんだかいろんなツールが表示されて、わくわくするのと同時になんじゃこりゃあー、となっております(笑)

まだよくわかりませんが、マイペースに色々投稿してみようと思います。よろしくお願いします。

投稿テストついでに、今日の落書きを投下していきます。