
無題:

ひとりごと

f:id:sitonemaru:20170412215227j:image

2月、なぜかフィリピン滞在中に思い浮かんだキャラ。ちょっときわどくてすみません。。。

髪の毛がモロ「なんとか財団」の人ですね。

サンムーンは序盤で止まってます……。ポケモンの攻略が超ノロノロなのはいつものことなのですが。

 

 

……本格的に忙しくなってきました。

ネタはないことはないのですが、なかなか文章をまとめる時間が取れず……しばらく更新頻度がかなり落ち込むのではないかと思います。いつも見てくださってる方には大変申し訳ありませんが、ご了承ください。。。

 

 

絵も、あまり描けなくなってきました。

……これは、何も忙しさのせいばかりではないと思います。

今週が始まってからというものの、どうもオリジナルの絵を描く気力が湧いてきません。いわゆる、スランプとかいうやつなのかもしれません。

その代わり、模写ならできるみたいで……練習期間っていうことなのかもしれません。

日曜日には「我ココ」の一場面でミュウツーさまの横顔模写したりしたんですがねw

上げるのは念のためやめときます。

 

 

……なんだか本格的に物騒になってきましたね……。

(定期的に聞こえるものなので)偶然かどうか知りませんが、近所の演習場から鈍い轟音が時折聞こえていました。

最近知ったばかりだったsasakure.UKさんの曲が妙にリアルさを帯びてきてる気がして……

 

(無駄なことかもしれませんが)何事も起きないことを心の底から祈っています。