itone-note。

お絵かき、ゲーム、アニメの感想など気ままに書いてます

らくがき:まほうしょうじょ

f:id:sitonemaru:20170324212618j:image

 

構想を練っている魔法少女ものの主人公的ななにか。

その最終形態的なものを適当に書き殴ったもの←

小学生のときに考えたものですが、それに後付けの設定を加えて新しく描き直したいなあー……と思って設定やらお話を考え続けています。全然進まないまま何年も経っちゃいましたがねw

 

当時の資料が今手元になく、重要なキャラの設定や姿が思い描けないために挫折していますw

 

最後、主人公たち5人の魔法少女は「実はFE烈火の戦士たちでした!!」という謎すぎる展開を迎えますw

当時FE烈火に熱中していたので、ぶち込みたくなっちゃったんでしょうね……w

そういや、烈火のリン編のストーリーをマンガ化とかやったなぁ……w