
無題。

ひとりごと らくがき

f:id:sitonemaru:20170110001530j:image

 

その場に動かず

何も言わないでいれば

誰にも文句は言われない

非難されることもない

何かをしようとすると たちまち怖くなってしまうの

ここでじっとしてるのが一番安全

 

そんなのは本当の君じゃないだろう

今君の目の前にいるぼくは君の心だ、わかるかい?

ぼくは今、外に出たいと言っているんだ

君の心は 本当は自由になりたいって思ってる

外は危険かもしれないけれど

外に出て見なきゃ分からないこともある

誰かに文句を言われてもいい

とにかく、君が思ったならば

思ったとおりに動いてごらんよ

ぼくがそばにいるから 怖がらないで